ボーナス中の打ち方
[クランキークレスト]
  1. TOP
  2. クランキークレスト
  3. ボーナス中の打ち方

※編集部調べ


●BIG中の打ち方

【予告音アリ時】

予告音発生時は1度だけ上記の手順を実践し、その後は順押し適当打ちで消化すれば最大枚数(279枚)を獲得できる。

ちなみに、失敗しても枚数的な損はないため、1度成功するまでチャレンジしよう。


【予告音ナシ時】
全リール適当打ちでOK。


『BIG中の技術介入について』

BIG中は前半パートと後半パートの2パートで構成され(パートごとにBGMが変化)、いずれもリール上部のルーレットランプ点灯箇所で設定を示唆している(※)。

※詳細は別ページ「【設定示唆】BIG中の演出」参照


なお、ルーレットランプは下記の手順を行うことで点灯する可能性アリ。

【前半パート中】

前半パート中は右リール上段付近に赤7を狙おう。



右リール上段赤7停止時は中リールに赤7、左リールにコンドルを狙い、「コンドル・赤7・赤7」が揃えばいずれかのルーレットランプが点灯。


【後半パート中】
第3停止まで停止音が変化すれいずれかのルーレットランプが点灯。


●REG中の打ち方

【予告音アリ時】

予告音アリ時は左リール枠上2コマ~中段にコンドル狙い→中リール上・中段に青7狙い→右リール枠上2コマ~中段に青7or赤7を狙えば15枚の払い出しを受けられる(失敗時は払い出しが3枚に)。



なお、左リール下段にコンドルが停止した場合は共通15枚役となり、中・右リールを適当打ちで消化しても問題ない。


【予告音ナシ時】

予告音ナシ時は1枚役が成立している可能性があるため、左リールにコンドルを狙って1枚役入賞を回避しよう。


『REG中の技術介入について』

REG中は技術介入を行うとリール上部のルーレットランプが点灯。すべて点灯させた状態でREGが終了すると液晶のEND画面が変化し、その種類で設定を示唆している(※)。

※詳細は別ページ「【設定示唆】REG終了画面」参照


ルーレットランプにはそれぞれ対応役が存在し、下記の対応役が入賞するとそのルーレットランプが点灯する。

なお、対応役は予告音アリ時に入賞させることができるぞ。

ランプ別の対応役
上ランプ コンドル・青7青7
右ランプ コンドル・赤7赤7
下ランプ コンドル・青7赤7
左ランプ コンドル・赤7青7


上ランプと下ランプは予告音アリ時の手順を実践すれば問題はないが、右ランプ・左ランプを点灯させるには下記の手順が必要となる。



左・右リールの手順は同じだが、中リール赤7を狙う場合は中段のビタ押しが必須となる。



ただし、左リール下段にコンドルが停止する共通15枚役成立時はアバウトに「コンドル・赤7・赤7or青7」を狙うことができるため、共通15枚役成立時にこれらを狙うのもアリだ。