5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
マヤ
「先輩!この状況は?」
↓
リツコ
「母さん…力を貸して」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
◆パターン②
マヤ
「先輩!この状況は?」
↓
リツコ
「大丈夫、1秒近くも余裕があるわ」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
リツコの台詞が2パターンあるが、大差はないので、ミサトの大ウインドウへの発展に期待しよう。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール