大ハマリのサイン
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
大ハマリのサイン
(富山県/K3)
▼なんで暴走ワンセットの後ってハマるの? 昔からそう。今作は特にその傾向が強く、暴走ワンセット後に早い大当りを引いた試しナシ…
(奈良県/よっちゃん)
▼連打しても連打しても扉は開かず…。そんなことを繰り返しているうちにハマるケースが非常に多い気がする。扉発進のガセが続いたら台移動だ
(東京都/料理人A)
大ハマリのサイン