5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
  3. 5分Mモニター台詞

◆パターン①
リツコ
「マヤ?エヴァの勝算を割り出して」

マヤ
「MAGIは回答不能を提示しています」

ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」


◆パターン②
リツコ
「マヤ?エヴァの勝算を割り出して」

マヤ
「MAGIはフィフティー、フィフティーと提示しています」

ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」


注目すべきはパターン②のほうで、マヤの台詞でお馴染みの「フィフティー」。今までのシリーズで考えると強そうに見えるが、大ウインドウまで発展してようやくチャンス…といった感じなので注意。