5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
リツコ
「マヤ?エヴァの勝算を割り出して」
↓
マヤ
「MAGIは回答不能を提示しています」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
◆パターン②
リツコ
「マヤ?エヴァの勝算を割り出して」
↓
マヤ
「MAGIはフィフティー、フィフティーと提示しています」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
注目すべきはパターン②のほうで、マヤの台詞でお馴染みの「フィフティー」。今までのシリーズで考えると強そうに見えるが、大ウインドウまで発展してようやくチャンス…といった感じなので注意。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール