5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
  3. 5分Mモニター台詞

◆パターン①
マヤ
「システムダウン、このままでは…」

リツコ
「………」

ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」


◆パターン②
マヤ
「システムダウン、このままでは…」

リツコ
「まずいわね、この状況は」

ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」


リツコが無言で大ウインドウになるよりも、喋ってから大ウインドウになればチャンスとなるようだ。