5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
マヤ
「システムダウン、このままでは…」
↓
リツコ
「………」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
◆パターン②
マヤ
「システムダウン、このままでは…」
↓
リツコ
「まずいわね、この状況は」
↓
ミサト(大)
「あとは神に祈るのみ…か」
リツコが無言で大ウインドウになるよりも、喋ってから大ウインドウになればチャンスとなるようだ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール