5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
上段のキャラが喋り、下段キャラの反応に応じてリーチのチャンス(確定ではない)。大ウインドウ出現ならスーパー確定となる。
ただし、今作の大ウインドウは「使徒、再び」ほどの期待が持てず、大当りのチャンスが訪れるのはほんの一部となっている模様。
とはいえ、出ればスーパー確定なのは間違いないので、出現後はリーチの展開に期待しよう。
下記は確認できている5分ミッション時のモニター台詞である。上段のキャラ毎に幾つかのパターンに分かれているぞ。
◆マヤ
「システムダウン、このままでは…」
◆マヤ
「先輩!この状況は?」
◆リツコ
「マヤ?エヴァの勝算を割り出して」
◆リツコ
「ケーブル断線での勝算は極めて低いわね」
◆冬月
「碇、この状況を何と見る?」
「ところで、あの男はどうする?」
◆シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール