[パチスロ ツインエンジェルPARTY]
- TOP
- パチスロ ツインエンジェルPARTY
【設定示唆】エンジェルチャンス・デートタイム終了時のボイス
※編集部調べ
エンジェルチャンス・デートタイム終了時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生し、そのボイスの種類で設定を示唆している(マイキャラによってボイスの種類が変化)。
なお、サブ液晶タッチの有効タイミングは有利区間ランプ消灯後からサブ液晶にマイスロメニューが表示されるまでとなる。
| ボイス別の設定示唆内容 | |
|---|---|
| ボイス1 | 奇数設定示唆 |
| ボイス2 | 偶数設定示唆 |
| ボイス3 | 高設定示唆 |
| ボイス4 | 設定2以上確定 |
| ボイス5 | 設定4以上確定 |
| ボイス6 | 設定6確定 |
| サブ液晶タッチ時のボイス発生割合 | |||
|---|---|---|---|
| エンジェルチャンス・デートタイム終了画面時 | |||
| 設定 | ボイス1 | ボイス2 | ボイス3 |
| 1 | 51.6% | 42.2% | 6.3% |
| 2 | 41.8% | 51.1% | |
| 3 | 51.1% | 41.8% | |
| 4 | 37.0% | 45.2% | 16.7% |
| 5 | 45.2% | 37.0% | |
| 6 | 40.9% | 40.9% | |
| 設定 | ボイス4 | ボイス5 | ボイス6 |
| 1 | - | - | - |
| 2 | 0.8% | - | - |
| 3 | - | - | |
| 4 | 0.4% | - | |
| 5 | - | ||
| 6 | 0.4% | ||
| サブ液晶タッチ時のボイス一覧 | ||
|---|---|---|
| 遥 | ボイス1 | うんうん! |
| ボイス2 | やっほ~☆ | |
| ボイス3 | がんばろうね☆ | |
| ボイス4 | もしかして……? | |
| ボイス5 | しましまには拘りがあります! | |
| ボイス6 | 今日はずっと一緒にいてほしいな…… | |
| 葵 | ボイス1 | ごきげんよう |
| ボイス2 | いかがですか? | |
| ボイス3 | そうですね! | |
| ボイス4 | 怪しいですね | |
| ボイス5 | 夢みたいです……! | |
| ボイス6 | 今日はずっと、お傍にいさせてくださいますか? | |
| クルミ | ボイス1 | フン! |
| ボイス2 | 何見てるの? | |
| ボイス3 | ふーん、なるほどね | |
| ボイス4 | チャハッ!チャハハッ! | |
| ボイス5 | うぅ、ドキドキする。おさまんなさいよ、もう…… | |
| ボイス6 | 今日は絶対、あなたのこと帰さないんだから……! | |
| めぐる | ボイス1 | うんうん! |
| ボイス2 | よしっ! | |
| ボイス3 | らんらんらーん♪ | |
| ボイス4 | がんばってこ~! | |
| ボイス5 | なんかめっちゃドキドキしてきた! | |
| ボイス6 | 今日はずっと一緒にいようね……? | |
| すみれ | ボイス1 | 何かしら? |
| ボイス2 | その調子よ | |
| ボイス3 | 私についてこられるかしら? | |
| ボイス4 | もふもふ、もふもふ、もふもふ~ | |
| ボイス5 | ううっ、なんだかすごく、ドキドキする……! | |
| ボイス6 | 今日はもちろん、ずっと一緒にいてくれるのよね? | |
| テスラ | ボイス1 | はいはーい♪ |
| ボイス2 | どうも~♪ | |
| ボイス3 | あ、そういう感じですか~? | |
| ボイス4 | 色々教えてあげます。そう、色々とね…… | |
| ボイス5 | 好きになっちゃったんだから、しょうがないじゃないですか……。 | |
| ボイス6 | 今日はずっと一緒にいましょうね。そう、ずっとですよ……? | |
| ナイン | ボイス1 | 異常なし。 |
| ボイス2 | 任務、継続。 | |
| ボイス3 | 調査、開始。 | |
| ボイス4 | 興味深い銘柄。 | |
| ボイス5 | あなたのこと、もっと知りたい。 | |
| ボイス6 | 今日は、ずっと一緒に……お願い。 | |
| リリカ | ボイス1 | あれぇ? |
| ボイス2 | にこっ! | |
| ボイス3 | ふ~んふ~ふふ~ん♪ | |
| ボイス4 | ズンチャズンチャズンチャ♪ ズンチャズンチャズンチャ♪ |
|
| ボイス5 | リリカのおやつあげるね☆ずっとも、ってやつなのです! | |
| ボイス6 | リリカ今日ぜーーったい帰んないもんね!ピッピロピ~~! | |
| エリス | ボイス1 | どうも~♪ |
| ボイス2 | 苦しゅうない。 | |
| ボイス3 | ちょっと、気になるかも? | |
| ボイス4 | わらわが面倒を見てやるわ | |
| ボイス5 | 今日はい~っぱい、楽しみましょ?……ね? | |
| ボイス6 | お主の椅子に、接着剤を塗っておいた。これでもう…ふはは | |
| サロメ | ボイス1 | ふーん? |
| ボイス2 | 良きに計らえっしょ | |
| ボイス3 | キメるっしょ! | |
| ボイス4 | なかなか楽しめそうっしょ♪ | |
| ボイス5 | スタミナラーメン、ニンニクチャーシューましましで~! | |
| ボイス6 | 今日はずーっと、私の下僕でいさせてやるっしょ~! | |
| ヴェイル | ボイス1 | どうもネ! |
| ボイス2 | えへへ…… | |
| ボイス3 | がんばるのこと! | |
| ボイス4 | ワン・ツー!ワン・ツー! | |
| ボイス5 | あなたの為に、心をこめて歌を歌うね。 | |
| ボイス6 | 今日はずっと一緒にいてくれるか?私、なんだかおかしいね…… | |
| ころ美 | ボイス1 | 平和だぱ~ |
| ボイス2 | 何か用だぱ? | |
| ボイス3 | 今日も元気に転ぶだぱ~ | |
| ボイス4 | 転ばぬ先の杖、とか喧嘩売ってるだぱ? | |
| ボイス5 | 人生、転んでからが本番なところあるだぱ~ | |
| ボイス6 | そこから動いたら、許さんだぱ…… | |
| ペアサウンドカスタム(初代クラスメイト) | ボイス1 | どうなんだろうな~ |
| ボイス2 | 何か事件はないかしら~ | |
| ボイス3 | すぐ転んじゃうんです | |
| ボイス4 | 思いっきり泳ぐぞ~! | |
| ボイス5 | ツインエンジェルの正体って、もしかして……!? | |
| ボイス6 | ぴ……ぴぴぴ、ピータン!! | |
| ペアサウンドカスタム(BREAKクラスメイト) | ボイス1 | やっほー☆ |
| ボイス2 | もう、まったくぅ? | |
| ボイス3 | 今日の運勢は……ふむふむ | |
| ボイス4 | マイペースでいきましょ♪ | |
| ボイス5 | ゆーきのヒミツ、教えてア・ゲ・ル! | |
| ボイス6 | 神は言った!幸せは目の前にあると!! | |
| ペアサウンドカスタム(西条&メアリー) | ボイス1 | 気を引き締めなさい |
| ボイス2 | フンフンフフ~ン♪ | |
| ボイス3 | 結婚、か…… | |
| ボイス4 | ステップ・バイ・ステップよん♪ | |
| ボイス5 | 補修のフルコース!これもまた……愛! | |
| ボイス6 | ラブ・フォーエバー……愛こそ、すべて…… | |
| ペアサウンドカスタム(ユーノ) | ボイス1 | るんたるんた~♪ |
| ボイス2 | 私あなたのこともっと知りたい、です♪ | |
| ボイス3 | 羨ましい、な……。 | |
| ボイス4 | どうやら、最悪の事態だけは免れたようですね | |
| ボイス5 | あなたの行く道が、光に溢れたものでありますように | |
| ボイス6 | やっと会えた……ずっと探してた、あなたに……! | |
| ペアサウンドカスタム(犬) | ボイス1 | わん! |
| ボイス2 | ワンワン! | |
| ボイス3 | わん~~~?? | |
| ボイス4 | ワーワワーンワーン♪ | |
| ボイス5 | ルンルン「わんわんわんわんわん!」 みるく「5回ワンって言った!」 |
|
| ボイス6 | みるく「ここ掘れ!」 ルンルン&リンリン「わんわん!」 みるく「お宝いっぱ~い♪」 |
|
| ペアサウンドカスタム(漢達) | ボイス1 | へいお待ち~! |
| ボイス2 | 天才のボクに何か用か? | |
| ボイス3 | 俺、イケてるな~ | |
| ボイス4 | 玉川上水、行きますか? | |
| ボイス5 | レッツゴーゴー、レッツゴーゴー、レッツゴーゴーゴー! | |
| ボイス6 | 祝え!今ここにある奇跡を! | |
(C)Sammy
動画
導入日情報
コラム
看破ツール