5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
  3. 5分Mモニター台詞

◆パターン①
シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」

アスカ
「何もないに決まってんじゃん!」

レイ(大)
「あるわ、気をつけて」


◆パターン②
シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」

レイ
「何か来る!?」

アスカ(大)
「使徒?まだ来るの?」


パターン①はアスカ止まりだとガセが多いが、レイの大ウインドウ発展もある。パターン②はレイの段階でもスーパーリーチへほぼ発展する模様。