5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」
↓
アスカ
「何もないに決まってんじゃん!」
↓
レイ(大)
「あるわ、気をつけて」
◆パターン②
シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」
↓
レイ
「何か来る!?」
↓
アスカ(大)
「使徒?まだ来るの?」
パターン①はアスカ止まりだとガセが多いが、レイの大ウインドウ発展もある。パターン②はレイの段階でもスーパーリーチへほぼ発展する模様。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール