5分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
5分Mモニター台詞
冬月
「碇、この状況を何と見る?」
↓
ゲンドウ
「………」
↓
加持(大)
「あれが使徒か!仕事どころじゃなくなったな」
◆パターン②
冬月
「碇、この状況を何と見る?」
↓
ゲンドウ
「冬月、リーチだ」
↓
加持(大)
「あれが使徒か!仕事どころじゃなくなったな」
◆パターン③
冬月
「碇、この状況を何と見る?」
↓
ゲンドウ
「チャンスだ!冬月」
↓
加持(大)
「あれが使徒か!仕事どころじゃなくなったな」
◆パターン④
冬月
「ところで、あの男はどうする?」
↓
ゲンドウ
「好きにさせておくさ」
↓
加持(大)
「あれが使徒か!仕事どころじゃなくなったな」
パターン④は大ウインドウまで発展すればかなり期待できる!!パターン③もゲンドウの台詞通り、他パターンよりはチャンスなので、加持の大ウインドウへの発展に期待だ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール