台詞予告途中報告
[新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~]
[新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
台詞予告途中報告
◆シンジ
笑えばいいと思うよ
本当に奇跡は起きたんですね
◆アスカ
パチンコさいこ~!
当たらないなんて大っ嫌い
◆レイ
私、にんにくラーメンチャーシュー抜き
今日は来てくれて嬉しいわ
◆ミサト
ブイ!
パーペキね
◆リツコ
ぶざまね
◆マヤ
さっすが先輩!
◆冬月
すごいな
◆ゲンドウ
もうすぐだよ、ユイ
◆加持
シンジくん
◆カヲル
カヲルでいいよ、碇君
僕は君ともっと話がしたいな
歌はいいねぇ
エヴァは僕と同じ体で出来ている
上記は全て辰巳グループ関連の雑誌でエヴァ攻略記事でプレミアと表記したもの。基本的に2ndからの継承が多いぞ。カヲルは喋れば全てプレミアと見ていいだろう。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール