台詞予告途中報告
[新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~]
[新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
台詞予告途中報告
◆シンジ
僕はここにいたい
あきらめちゃ駄目だ
チャンス!
碇シンジいきます!
期待して!
◆アスカ
戦いは常に無駄なく美しくよ
私はママの人形じゃない!
しっかりやんなさいよ
チャンスよ
ドッキドキー!
さぁいくわよ
◆レイ
そう エヴァには心がある
これが涙?泣いているのは私?
非常召集
◆ミサト
見透かされてるのはこっちかもね
おいでなすったわね
いける
チャンスよ
◆リツコ
1秒近く余裕があるわ
お待ちしておりましたわ
熱いわね
◆マヤ
モニターに反応が!?
先輩の直伝ですから
起動用システム作動確認
◆冬月
まったく手荒な歓迎ですな
これもゼーレのシナリオか…
来るぞ!
◆ゲンドウ
その為のネルフです
問題ない
出撃だ
◆加持
…(無言)
◆カヲル
…(無言)
滅多に見られないが、その甲斐あってスーパーリーチは確定するようだ。無言でもこれらのパターンに発展する可能性があるので目が離せないぞ!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール