台詞予告途中報告
[新世紀エヴァンゲリオン  ~奇跡の価値は~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン  ~奇跡の価値は~
  3. 台詞予告途中報告

◆あまり出現せず

◆シンジ
僕はここにいたい
あきらめちゃ駄目だ
チャンス!
碇シンジいきます!
期待して!

◆アスカ
戦いは常に無駄なく美しくよ
私はママの人形じゃない!
しっかりやんなさいよ
チャンスよ
ドッキドキー!
さぁいくわよ

◆レイ
そう エヴァには心がある
これが涙?泣いているのは私?
非常召集

◆ミサト
見透かされてるのはこっちかもね
おいでなすったわね
いける
チャンスよ

◆リツコ
1秒近く余裕があるわ
お待ちしておりましたわ
熱いわね

◆マヤ
モニターに反応が!?
先輩の直伝ですから
起動用システム作動確認

◆冬月
まったく手荒な歓迎ですな
これもゼーレのシナリオか…
来るぞ!

◆ゲンドウ
その為のネルフです
問題ない
出撃だ

◆加持
…(無言)

◆カヲル
…(無言)

滅多に見られないが、その甲斐あってスーパーリーチは確定するようだ。無言でもこれらのパターンに発展する可能性があるので目が離せないぞ!