[防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~]
- TOP
- 防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~
デート告知選択時の回答
※編集部調べ
質問別の回答は下記の通りで、好感度が高いほど終了時の示唆画面が出やすくなる。
| 質問別の好感度アップ&ダウン一覧 | ||
|---|---|---|
| いちご | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| この服どうかな? | すごく可愛いよ | - |
| 朝は空気が澄んでて気持ちいいね | 心が引き締まるようだよ | - |
| 遊園地で最初なにしよっか? | まずは腹ごしらえしない? | - |
| わぁ!あのアトラクションすごく濡れそうだなぁ! | タオル持ってきたよ | - |
| 新しいアトラクションがもうすぐできるみたいだね! | 結構怖そうだね | - |
| この甘いにおいは…チュロスだぁ!食べようよ! | そうだね | - |
| 遊園地ってほんとに楽しいなぁ! | どれでもアップ | - |
| あい | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| えへへ、ごめんね?まったの? | あいちゃんこそ、時間より早いね | - |
| 今日は誘ってくれてありがとうなの! | うん、思う存分楽しもう | - |
| 遊園地は好きなの~? | いっぱい一緒に遊ぶものあるからね | - |
| (なんか、大人のカップルがいっぱいいるの) | 人がいっぱいだね | - |
| 遊園地はドキドキの連続なの! | 一緒だから? | - |
| スイーツもいっぱいあるの! | あれ買って来ようか? | - |
| 遊園地は夢の詰まった宝箱なの! | どれでもアップ | - |
| りおん | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| いきなりだけど、アタシの服さァ、率直にどう? | すごくイケてると思う | - |
| へえ アンタも気合い入ってるじゃん? | りおんとデートだから | - |
| へへへ、あっちではまずナニするつもりだい? | プラン決めてきたよ | - |
| (う~ん、しかし、カップルだらけだな) | - | 「ちょっと目が怖いんですけど…」 |
| それにしても、遊園地は何かこうドキドキするな! | 一緒だから? | - |
| 美味そうなものも結構あるな | あれ買って来ようか? | - |
| 遊園地ってパラダイスだよな | どれでもアップ | - |
| つぐみ | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| 気持ちのいい朝だな。昨日はよく眠れたか? | あまり眠れなかったよ、つぐみちゃん | - |
| ほ、他のみんなと一緒じゃなくて…その…良かったのか? | デートだからね | - |
| そなたが来てから、どのくらい経ったかな | ちょうど半年 | - |
| (こんなに混んでると全て周るのは厳しそうだな) | - | 「険しい表情になってるけど…」 |
| それにしても、遊園地とは何かこうワクワクするな! | 一緒だからかな | - |
| 美味しそうなものも結構あるな | あれ買って来ようか? | - |
| みなが幸せになれる空間だな | 自分も今、幸せだよ | - |
| クライン(ショート狙い) | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| いやーっ、今日すっごい楽しみにしてたぞ! | そうだね | - |
| もう?4人同時なんて、食いしん坊さんなんだから♪ | 期待してます(※1) | - |
| (こんなところに来るのは子供の時以来だな) | さあ、行くか | - |
| 人が…たくさん… | なんかみんなに見られてる気がする… | 「特に子供が多いね」 |
| いろんなアトラクションがあるな | (選択肢にあれば)お化け屋敷に行ってみる? | 「占いの館に行こうか?」 |
| 次はどこにいこうかしら | (選択肢にあれば)お化け屋敷に行ってみる? | - |
| クライン(フォールド狙い) | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| いやーっ、今日すっごい楽しみにしてたぞ! | 朝早くて大丈夫だった? | - |
| もう?4人同時なんて、食いしん坊さんなんだから♪ | いただきまーす | - |
| (こんなところに来るのは子供の時以来だな) | マイアも初めてでしょ?(※1) | - |
| 人が…たくさん… | 人込みは苦手? | - |
| いろんなアトラクションがあるな | (選択肢にあれば)ちょっと早いけど昼食にしようか? | - |
| 次はどこにいこうかしら | (選択肢にあれば)そろそろ、お昼にしようか? | - |
| クライン(クーン狙い) | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| いやーっ、今日すっごい楽しみにしてたぞ! | 朝早くて大丈夫だった? | - |
| もう?4人同時なんて、食いしん坊さんなんだから♪ | 二人っきりが良かった? | - |
| (こんなところに来るのは子供の時以来だな) | マイアも初めてでしょ?(※1) | - |
| 人が…たくさん… | 特に子供が多いね(※2) | - |
| いろんなアトラクションがあるな | 昼食orお化け屋敷を選択 | - |
| 次はどこにいこうかしら | 占いに行かない? | - |
| クライン(マイア狙い) | ||
| 質問 | 好感度アップの回答 | 好感度ダウンの回答 |
| いやーっ、今日すっごい楽しみにしてたぞ! | マイアも? | - |
| もう?4人同時なんて、食いしん坊さんなんだから♪ | 二人っきりが良かった? | - |
| (こんなところに来るのは子供の時以来だな) | ん?今なんか言った? | - |
| 人が…たくさん… | 特に子供が多いね | - |
| いろんなアトラクションがあるな | どれでも可 | - |
| 次はどこにいこうかしら | 観覧車に乗ろうか! | - |
※1…マイアの好感度がダウン
※2…ショートの好感度がダウン
(C)Konami Amusement
動画
導入日情報
コラム
看破ツール