アタッカーのオーバー入賞狙い
[デジハネCRAくだもの畑]
  1. TOP
  2. デジハネCRAくだもの畑
  3. アタッカーのオーバー入賞狙い

【アタッカー性能】

・賞球数…10個
・カウント数…7カウント
・センサー感知…やや早め



(C)Sammy

センサー感知は基本的に早め。ただ、アタッカー内に入った玉がいったん左に振れてから右奥のセンサーに向かうことがあり、これが8カウント目の場合は高確率でオーバー入賞が発生する。そのため打ちっぱなしでもオーバー入賞することは珍しくない。



【止め打ち手順】


(C)Sammy

くだもの畑には玉の勢いを弱めるための天井部分がない。そのため打ち出しの強弱でオーバー入賞率をアップさせることは不可能。

ハンドルを調整してストロークだけで玉の勢いに強弱をつけることも可能だが、弱めに打った玉は右からヘソ方向へと向かうゲージ構成になっているので、やはり任意にオーバー入賞率をアップさせることはできない。ラウンド間のムダ玉を防ぐ簡易止め打ちのみ実践するようにしよう。