狙いドコロ
[ぱちスロ必殺仕事人]
  1. TOP
  2. ぱちスロ必殺仕事人
  3. 狙いドコロ

■狙いドコロ(必殺仕事人)

▼天井情報
通常時999Gハマリで天井到達。前兆を経由して無限集結チャレンジへ(出陣RUSH経由でARTに突入)。

▼ハマリ台の狙い目ゲーム数→ヤメ時
とっぱち…600G→0G
KEN蔵…750G→模索中
クボンヌ…600G→状態確認後
編集S…500G→0G

[と]ARTの性能は高いので、積極的に打ちたい。

[K]そこまで大きな恩恵を受けられるわけではないし、コイン持ちも悪いのでボーダーは高めです。

[ク]恨み玉があるのでヤメ時を見失いがち。通常時転落後はスパッと見切らないと、ズルズル打たされてしまう可能性が高いです。

[編]出陣RUSHがどれだけの上乗せ性能が分からないのでなんとも言えないけど、500Gくらいなら打って良さそう。

▼ハマリ台狙い以外の狙いドコロ
[と]恨み玉2~8個貯まっていれば玉がなくなるか、ボーナス&ART当選まで打つ。

[K]恨み玉が残っている状態で空いていたら恨一撃必殺チャレンジに当選するまで打つ価値があるかもしれません。

[ク]恨み玉狙いは期待値が不明なので現状は無視して良いかと。ハマリ台を狙いつつ恨み玉を気にするくらいで問題ないと思います。

[編]恨み玉5、6個くらいあれば狙っても良さそうだけど…。