リーチ中の台詞
[浜崎あゆみ物語-序章-]
[浜崎あゆみ物語-序章-]
- TOP
- 浜崎あゆみ物語-序章-
リーチ中の台詞
下記は各リーチにおけるセリフの強弱の一覧。
◆絆リーチ
◆希望リーチ
◆奇跡リーチ
◆夢リーチ
◆BLACK WINGS vs DEVILS
◆OZMA vs DEVILS
◆SHU-YA vs 魔王
▼絆リーチ
『前半』
プロデューサー
弱
「よし、いこうか」
強
「期待してるぞ」
『前半ハズレ時』
弱
「ごめん、みんな」
中
「でも…」
強
「でも…諦められない」
『後半』
ayu
弱
「もう一度…」
強
「私に…」
重役
弱
「これは…」
強
「すばらしい…」
プロデューサー
弱
「もういい、わかった」
強
「中々やるな…」
▼希望リーチ
『前半』
ayu
弱
「いよいよ明日だね」
強
「明日は頑張ろう」
ZIN
弱
「危ない!!」
強
「よけろ!」
MIDORI
弱
「目を覚まして!」
強
「大丈夫だよね!?」
『前半ハズレ時』
弱
「ごめん…」
中
「MIDORI…」
強
「大丈夫…」
『後半』
医者
弱
「命に別状は~」
強
「今夜を乗り切れば~」
SHU-YA
弱
「AYUを信じろ~」
強
「何言ってるんだ~」
歓声
弱
「ワー!ワー!」
強
「ワー!キャー!」
▼奇跡リーチ
『前半』
SUBARU
弱
「俺は、抜ける」
強
「俺は、辞めたい」
ZIN
弱
「てめぇ」
強
「SUBARU!」
『前半ハズレ時』
弱
「もう終わりにしよう…」
中
「もう耐えられない…」
強
「あ、諦めたくない…」
『後半』
ZIN
弱
「どういう意味だ」
強
「俺はかけられる!」
ダンサー
弱
「ちょっと!!」
強
「ZIN!」
ZIN
弱
「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
強
「止まれぇぇぇぇ!!」
▼夢リーチ
『前半』
ayu
弱
「そこには夢が~」
強
「そこにはみんなの夢が~」
SHU-YA
弱
「てめぇ」
強
「許せねぇ!」
マロン
弱
「ワン!ワンワン!」
(子犬の声)
強
「ワン!ワンワン!」
(大型犬の声)
『前半ハズレ時』
弱
「夢?ただのノートだろ」
中
「夢なんていらねー」
強
「む!? なんだあの犬は」
『後半』
ZIN
弱
「こっちだ」
強
「もうちょっとだ!」
◆BLACK WINGS vs DEVILS
ダンサー
弱
「はっ!!」
強
「行くぜ!!」
KAYANO
弱
「多すぎる…」
強
「もう少しよ!!」
KAYANO or SUBARU
弱
「こっちよ!!」
「待ってくれよ!!」
※チャンスアップはSUBARUのセリフ
◆OZMA vs DEVILS
ayu
弱
「あなたは…!」
強
「OZMA…」
OZMA
弱
「おい、しつけーよ!」
強
「こっちだぜ!!」
OZMA
弱
「ヤッベー!」
強
「余裕だぜ!!」
◆SHU-YA vs 魔王
魔王
弱
「こんなものに何の~」
強
「待っていたぞっ!!」
SHU-YA
弱
「音楽はー!!」
強
「俺たちの音楽はー!!」
ayu
弱
「気づいて…」
強
「よく聞いて…」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール