リーチ中の台詞
[浜崎あゆみ物語-序章-]
  1. TOP
  2. 浜崎あゆみ物語-序章-
  3. リーチ中の台詞

リーチ中に登場人物が発するセリフには複数のパターンがあり、それも期待度を示唆している…が、文字色が変化するワケではないので、パッと見では分かりづらい。

下記は各リーチにおけるセリフの強弱の一覧。

◆絆リーチ
◆希望リーチ
◆奇跡リーチ
◆夢リーチ
◆BLACK WINGS vs DEVILS
◆OZMA vs DEVILS
◆SHU-YA vs 魔王


▼絆リーチ
『前半』
プロデューサー

「よし、いこうか」

「期待してるぞ」

『前半ハズレ時』

「ごめん、みんな」

「でも…」

「でも…諦められない」

『後半』
ayu

「もう一度…」

「私に…」

重役

「これは…」

「すばらしい…」

プロデューサー

「もういい、わかった」

「中々やるな…」



▼希望リーチ
『前半』
ayu

「いよいよ明日だね」

「明日は頑張ろう」

ZIN

「危ない!!」

「よけろ!」

MIDORI

「目を覚まして!」

「大丈夫だよね!?」


『前半ハズレ時』

「ごめん…」

「MIDORI…」

「大丈夫…」

『後半』
医者

「命に別状は~」

「今夜を乗り切れば~」

SHU-YA

「AYUを信じろ~」

「何言ってるんだ~」

歓声

「ワー!ワー!」

「ワー!キャー!」



▼奇跡リーチ
『前半』
SUBARU

「俺は、抜ける」

「俺は、辞めたい」

ZIN

「てめぇ」

「SUBARU!」


『前半ハズレ時』

「もう終わりにしよう…」

「もう耐えられない…」

「あ、諦めたくない…」

『後半』
ZIN

「どういう意味だ」

「俺はかけられる!」

ダンサー

「ちょっと!!」

「ZIN!」

ZIN

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「止まれぇぇぇぇ!!」



▼夢リーチ
『前半』
ayu

「そこには夢が~」

「そこにはみんなの夢が~」

SHU-YA

「てめぇ」

「許せねぇ!」

マロン

「ワン!ワンワン!」
(子犬の声)

「ワン!ワンワン!」
(大型犬の声)

『前半ハズレ時』

「夢?ただのノートだろ」

「夢なんていらねー」

「む!? なんだあの犬は」

『後半』
ZIN

「こっちだ」

「もうちょっとだ!」



◆BLACK WINGS vs DEVILS
ダンサー

「はっ!!」

「行くぜ!!」

KAYANO

「多すぎる…」

「もう少しよ!!」

KAYANO or SUBARU

「こっちよ!!」

「待ってくれよ!!」
※チャンスアップはSUBARUのセリフ



◆OZMA vs DEVILS
ayu

「あなたは…!」

「OZMA…」

OZMA

「おい、しつけーよ!」

「こっちだぜ!!」

OZMA

「ヤッベー!」

「余裕だぜ!!」



◆SHU-YA vs 魔王
魔王

「こんなものに何の~」

「待っていたぞっ!!」

SHU-YA

「音楽はー!!」

「俺たちの音楽はー!!」

ayu 

「気づいて…」

「よく聞いて…」