3分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
3分Mモニター台詞
◆台詞①
「私はあの人に捨てられたのね…?」
↓
キール(大)
「君の質問は許されない」
◆台詞②
「凌辱ならいくらでも受けるつもりです」
↓
キール(大)
「これ以上の凌辱は受けさせたくないのだ」
◆台詞③
「レイの代わり…私が…」
↓
キール(大)
「これが最後の仕事だ」
◆台詞④
「終わりね…何もかも…」
↓
キール(大)
「良い、全てはこれで良い」
キール大ウインドウは冬月とほぼ同じで、③と④が期待大。一見すると通常時の台詞でアツいパターンも、モニター予告ではガセ終わりもあるので間違えないように。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール