3分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
  3. 3分Mモニター台詞

◆リツコ台詞回答

◆台詞①
「私はあの人に捨てられたのね…?」

キール(大)
「君の質問は許されない」


◆台詞②
「凌辱ならいくらでも受けるつもりです」

キール(大)
「これ以上の凌辱は受けさせたくないのだ」


◆台詞③
「レイの代わり…私が…」

キール(大)
「これが最後の仕事だ」


◆台詞④
「終わりね…何もかも…」

キール(大)
「良い、全てはこれで良い」


キール大ウインドウは冬月とほぼ同じで、③と④が期待大。一見すると通常時の台詞でアツいパターンも、モニター予告ではガセ終わりもあるので間違えないように。