3分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
  3. 3分Mモニター台詞

◆冬月台詞回答

◆台詞①
「なぜ私なんだね?」

キール(大)
「君の質問は許されない」


◆台詞②
「全く手荒な歓迎ですな」

キール(大)
「我々も穏便に事は進めたい」


◆台詞③
「冬月先生…か…」

キール(大)
「これが最後の仕事だ」


◆台詞④
「嫌だ、と言っても納得はせんか…」

キール(大)
「良い、全てはこれで良い」


アツいのは台詞③と④の大ウインドウ発展パターン。冬月ではなくキールの台詞パターンだけ覚えれば、リツコと共通して覚えられるぞ。