3分Mモニター台詞
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
[新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
3分Mモニター台詞
◆台詞①
「なぜ私なんだね?」
↓
キール(大)
「君の質問は許されない」
◆台詞②
「全く手荒な歓迎ですな」
↓
キール(大)
「我々も穏便に事は進めたい」
◆台詞③
「冬月先生…か…」
↓
キール(大)
「これが最後の仕事だ」
◆台詞④
「嫌だ、と言っても納得はせんか…」
↓
キール(大)
「良い、全てはこれで良い」
アツいのは台詞③と④の大ウインドウ発展パターン。冬月ではなくキールの台詞パターンだけ覚えれば、リツコと共通して覚えられるぞ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール