モニター予告完全版
[新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~]
[新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~]
- TOP
- 新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
モニター予告完全版
「何か…来る?」
↓
レイ
「気をつけて碇君」
アスカ
「不安なの?」
期待度…2.2%
↓
さらに大ウィンドウで
「エヴァンゲリオン発進準備!!」
ミサトのセリフが出れば
期待度…19.6%
シンジ
「何か…来る?」
↓
レイ
「使徒だわ」
アスカ
「使徒よ!シンジ!!」
期待度…11.3%
↓
さらに大ウィンドウで
「エヴァンゲリオン発進準備!!」
ミサトのセリフが出れば
期待度…43.2%
シンジ
「アスカ、綾波、状況は?」
↓
レイ
「使徒が攻めてきたみたい」
アスカ
「準備万全!いつでもOKよ!!」
期待度…20.8%
↓
さらに大ウィンドウで
「総員第一種戦闘配置」
ゲンドウのセリフが出れば
大当り確定
シンジ
「何か…来る?」
↓
レイ
「大当りよ」
アスカ
「大当りに決まってるじゃん!」
大当り確定
レイとアスカによる期待度の差はなく、大ウィンドウに発展するか否かが肝。シンジのセリフも「状況は?」であればその時点でそこそこ期待できるのだ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール