エヴァ枠とは…!?
[新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
  3. エヴァ枠とは…!?

誰もが待ちに待っていたエヴァ第4弾、いわゆる「四号機」が登場する事が、2008年冬にいよいよ登場する事が明らかとなった。

詳しい導入時期やスペックなどはまだ不明…詳細は分かり次第、随時お伝えしていくので、新たなるエヴァの発進を心待ちにしていただきたい。


今回は「エヴァ枠」を身にまとっての出撃。現時点で判明している姿を報告します。

◆初号機役モノ
液晶の右上には巨大な初号機が搭載されている。画像を見た限りでは口が液晶の前に登場するようなギミックが…!?

◆初号機の手
手の中には握りつぶすようにタイマーが置かれており、ここでミッションなどの活動限界を表示する可能性が高そう

◆パトランプ
筐体上部には2つのパトランプが装備されている。その中央には「非常事態」のランプ…どういう時に光るのだろか?

◆暴走&覚醒
2ndであった暴走・覚醒の表示ランプが装いも新たに復活。液晶右下に大きく表示されているぞ

◆ボタン
ネルフの刻印がされているボタン。ジョグのようにも見えるが…?

◆ハンドル
初号機もモデルとしただけあって、EVA1と刻印あり!

なお、パチンコ必勝本DREAMS1月号では、巻頭でエヴァ枠の先行公開を行っているので、気になる姿はそちらで確認してほしい。