「作文」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「作文」の巻


今、
2年生になってみて
自分がどう変わったか分からないけど
私も先輩が教えてくれたように
分からないことがあったら同じように
教えてあげたいと思っています。

そして、
私も今の3年生のような先輩になりたいです。

私のこれからの抱負は
出来るだけ勉強を頑張ることと
何事にも
積極的にやることです。

委員会にも入り
自分の出来ることは
出来るだけ自分でやりたいです。

勉強は
理科を特に頑張りたいです。
テストの点も凄く悪いし
授業中は
つい喋ってしまいます。

実験はいつも失敗してしまうので
これからは、
いろいろと注意して
取り組みたいです。

あと、
自分で直したいことは
ワガママな所です。

自分の思い通りにならないことは
何もしません。
だから、
2年生になったのだから
そういう少しのことでも
直したいです。

私は
周りの人から信頼されるような人になりたいです。

そして、
今やれることを
出来るだけやっていきたいです。