「作文」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「作文」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


もうすぐ
12月でありますな。
早いなぁ~
(´Д`)

今年の暮れも
バタバタしてしまいそうなので
前もって
新年に向けて
お部屋の片付けを開始しております
(●´ω`●)ゞ

そしたらね、
私が
中学2年生の時に書いた作文が出てきたのです(懐)

まだ
子供!?の頃に書いた
私の文章。

今と変わってないような…

それとも
今より大人なような(笑)
今と変わらず!?
突っ込みどころが
満載なような(汗)

面白いので
ここで発表したいと思います
(´ω`)ふふふ

スロットと
かけ離れ過ぎていて
スイマセン(汗)
興味がない方は
作文スルーして
読んで下さいです
(_´Д`)ノ



「2年生になって」
2-1
ララ


1年の時、
私は2年生のことを
凄くかっこよくて
私も早く2年生になりたいと思っていました。

そして、
アッというまに
2年生になりました。