「作文」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「作文」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
もうすぐ
12月でありますな。
早いなぁ~
(´Д`)
今年の暮れも
バタバタしてしまいそうなので
前もって
新年に向けて
お部屋の片付けを開始しております
(●´ω`●)ゞ
そしたらね、
私が
中学2年生の時に書いた作文が出てきたのです(懐)
まだ
子供!?の頃に書いた
私の文章。
今と変わってないような…
それとも
今より大人なような(笑)
今と変わらず!?
突っ込みどころが
満載なような(汗)
面白いので
ここで発表したいと思います
(´ω`)ふふふ
スロットと
かけ離れ過ぎていて
スイマセン(汗)
興味がない方は
作文スルーして
読んで下さいです
(_´Д`)ノ
「2年生になって」
2-1
ララ
1年の時、
私は2年生のことを
凄くかっこよくて
私も早く2年生になりたいと思っていました。
そして、
アッというまに
2年生になりました。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール