「作文」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「作文」の巻


うん、
突っ込みどころ
満載ですね(笑)
そして、
今と考えてることが
変わらないです。
文章能力もね
(´ω`)汗


今でも
人生の先輩
上下関係を
大切にしています!!
ので
読んで
変わってないなと
ほっこりしました♪

それと
私、
この作文を読むまで
理科が苦手だったなんて
忘れてたよ~。
実験でいつも失敗って
何したのだろう
(´Д`)!?

昔、
家庭科の授業で
おしるこを作る予定が
何故か
みたらし団子を作ったのは覚えてるけど(爆)

おしるこの材料で
みたらし団子作るとか
ある意味(´Д`)凄っ!!

この作文で
1番気になるのが

「自分で直したいことは
ワガママな所です。
自分の思い通りにならないことは
何もしません。」

何コレ…
意味分からないよ
(´Д`)笑


諦めたってこと!?
そんな簡単に
諦めたってこと!?
意味不明~
(_´Д`)ノ



過去を振り返るって
なかなか
面白いことでありますな
(´ω`)ふふふ