「番長☆侵略作戦」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「番長☆侵略作戦」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
最近
黒酢を飲み始めました
ララです
(´ω`)
健康のためにね!!
きっかけは
仕事関係の女の子に
「私、
朝苦手なんですよ~汗」
と、
相談したところ
お酢が良いと教えてもらったのであります♪
その女の子は
お酢を飲み始めて
8年。
飲み始めてから
確実に
朝強くなったらしいのです。
調べてみたら
健康
美容
代謝にも
良いということで
早速ネット注文してみました!!
1日に2粒飲むだけ!!
飲み始めて10日経つけど
良い感じなのかしら!?
何事も気持ちからって言うけどさ
飲んでると言う安心感で
「私、健康~♪」
って
思ってるよ
(´ω`)きらりん
たった10日だけど
体調は
すこぶる良いです!!
ちなみに
女の子から
教えてもらったのは
やずやの香醋なのですが……(汗)
黒酢と
香醋って…
どう違うの
(´Д`)!?
検索したら
えがおの黒酢がひっかかったから……さ~
ナ、
ナンクルナイサー!!
(´∀`)汗
動画
導入日情報
コラム
看破ツール