「番長☆侵略作戦」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長☆侵略作戦」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

最近
黒酢を飲み始めました
ララです
(´ω`)

健康のためにね!!

きっかけは
仕事関係の女の子に
「私、
朝苦手なんですよ~汗」
と、
相談したところ
お酢が良いと教えてもらったのであります♪

その女の子は
お酢を飲み始めて
8年。
飲み始めてから
確実に
朝強くなったらしいのです。

調べてみたら
健康
美容
代謝にも
良いということで
早速ネット注文してみました!!

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略

1日に2粒飲むだけ!!
飲み始めて10日経つけど
良い感じなのかしら!?
何事も気持ちからって言うけどさ
飲んでると言う安心感で
「私、健康~♪」
って
思ってるよ
(´ω`)きらりん

たった10日だけど
体調は
すこぶる良いです!!

ちなみに
女の子から
教えてもらったのは
やずやの香醋なのですが……(汗)

黒酢と
香醋って…
どう違うの
(´Д`)!?

検索したら
えがおの黒酢がひっかかったから……さ~

ナ、
ナンクルナイサー!!
(´∀`)汗