「番長☆侵略作戦」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長☆侵略作戦」の巻


さてさて
今週のコラムは
先日の実戦のお話。
名付けて
「番長2
昼過ぎから侵略作戦」
であります
(●´ω`●)ゞ

皆様は
朝からではなく
お昼過ぎ
または夕方から
番長を打つ時は
どんな台に座りますか!?

ケララ軍曹は(笑)
ゲーム数狙いが出来そうな台や
ボーナス回数が出来るだけ多い台で回転数も回ってる台を
狙いますよ~。

なかなかゲーム数狙いが出来るような台は空いてないので
基本、後者のパターンであります(汗)

前任者さんが
粘って回したのには
きっと理由があるだろうとプラス思考な考えで!!
前任者さんが
ちゃんと判別してやめた可能性もありますが
やっぱり何か粘った理由があるでしょうからね!!

って、書いておきながら
しっかりと6を打ちたい時は
やはり朝イチから打つべきで
それでも打たなきゃいけない状況の時や
どうしても昼過ぎから番長が打ちたい時の
私なりの打ち方です(汗)

あっ、
スランプグラフのチェックも忘れずに~!!
ちゃんと天国に移行してるような台が良いですよね♪

で、
ですね、
先日、そんな台を昼過ぎから実戦したのでありんす
(●´ω`●)ゞ汗

レッツ!!
パーリーの
始まりなのねん
(´ω`)ふふふ