「どんなライターになりたいのか!?」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「どんなライターになりたいのか!?」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
先日
ある大発見をしてしまいました!!
そ
れ
は
ね、
奇跡のドリンク
「カルピス」であります
(●´ω`●)ゞ
何故にカルピス!?
と、
皆様は思うかもしれませんが
私
最近
カルピスの神っぷりを
再発見してしまったのでありますよ
(´ω`)ふふふ
私ね
夜寝る前に
晩酌みたいな感じで
ジュースを飲むのが日課なのでありんす(照)
最近は、
コーラ
オランジーナ
(微炭酸のオレンジジュース)
原液を使った
カルピス
または、
カルピスソーダを飲んでおります!!
私の中では
かなり大事な時間なので
ストック切れがないよう
お恥ずかしながら
ペットボトルと
コーラ缶を
箱で買い揃えている位であります(照)
それでね、
いつも思ってたんですが
コーラや
オランジーナだと
夜に飲みきれなくて
朝に飲むと
炭酸がきれるって
(´Д`)ぐすん
炭酸がきれてる
コーラや
オランジーナ
または
ファンタや
ジンジャーエールって
残念ですよね(涙)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール