「どんなライターになりたいのか!?」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「どんなライターになりたいのか!?」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


先日
ある大発見をしてしまいました!!




ね、
奇跡のドリンク
「カルピス」であります
(●´ω`●)ゞ

何故にカルピス!?
と、
皆様は思うかもしれませんが

最近
カルピスの神っぷりを
再発見してしまったのでありますよ
(´ω`)ふふふ

私ね
夜寝る前に
晩酌みたいな感じで
ジュースを飲むのが日課なのでありんす(照)

最近は、
コーラ
オランジーナ
(微炭酸のオレンジジュース)
原液を使った
カルピス
または、
カルピスソーダを飲んでおります!!

私の中では
かなり大事な時間なので
ストック切れがないよう
お恥ずかしながら
ペットボトルと
コーラ缶を
箱で買い揃えている位であります(照)

それでね、
いつも思ってたんですが
コーラや
オランジーナだと
夜に飲みきれなくて
朝に飲むと
炭酸がきれるって
(´Д`)ぐすん

炭酸がきれてる
コーラや
オランジーナ
または
ファンタや
ジンジャーエールって
残念ですよね(涙)