「ふと思ったこと」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ふと思ったこと」の巻


でも
今は
赤7引いても
チャンス目すら引けません(涙)
何故に
私は
あんなに強気だったのでしょう
(´Д`)ひ~


北斗の場合も
初打ちが
ARTポコポコ入る!!
初当たり引けるイメージをもちまして
最初は簡単に
激闘乱舞に入るものだと思ってましたし(汗)

だけど
今では
初当たり
500、600ハマるのは
当たり前に
なってきました
(´Д`)ひ~


そして
プライベートでも
よく打つ
彼女達が
最強です(汗)

「ツインエンジェル3」

初打ちで
エンジェルRUSHに入り
白7を11回揃えた
私。
マイスロもチャレンジしていたので
キュンキュンメーターが
上がる上がる♪
それが
衝撃的で楽しくて
ノーマルタイプに近いのにすごい一撃もあり
クセになってしまいまして(汗)

そして
最初は
デレデレしてくれたはずなのに
今では
彼女達
ツンツンしかしてくれない(涙)
それでも
マイスロを理由に打っている……
完全に貢いでいる
私なのです
(´Д`)ひ~ひ~