「ふと思ったこと」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ふと思ったこと」の巻


男性には
気持ち理解してもらえないかもしれないけど(汗)
器や
盛り付けって
かなり大事なのです!!

これから
もっとレパートリーを増やしていって
腕前を
自慢出来るように
なれたら良いな♪






さてさて
今回のコラムは
ある日
ジャグラーを打ちながら
ふと
考えていたことを
書きたいと思います
(´ω`)

ジャグラー打ってると
ペカリ待ちだから
色々
考えたり
妄想したり
瞑想したりで
頭フル回転になってたりするのは
私だけなのかな!?

皆様は
どうでしょうか!?


最近
考えていたことは…

「何故
新台を打つと
最初
かなり良い思いをさせてくれるのだろうか!?」

と、いうこと(笑)

くだらないとか
言わないで~
(_´Д`)ノ

だってね、
考えてみたら
最近の台だと
番長とか
最初かなり
上乗せハードでね
「頂RUSH入れば
勝てるぜ!!」
的な
強気な私だったし(笑)
赤7引いても
「大丈夫!!
チャンス目
2~3回引けば
頂RUSHイケるでしょ!!」
的な
自信がありました(汗)