「ふと思ったこと」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ふと思ったこと」の巻


何故に
最初
甘い蜜を
味わせてくれるのでしょうか!?

良いイメージがつき過ぎて
ハマってしまうじゃないですか
(´Д`)

味をしめてしまうじゃないですか
(_´Д`)ノ



他にも
自分研究した結果(笑)
初打ちの時に
おもいっきり下げてから
(天井前で何故か当たる)
大幅に持ち上げられて
収支的には少しプラスになった位なのに
大勝ちした気分になって
ハマる。
(味をしめる)

このパターン
凄く多い(汗)


世の中
上手く
出来てますなぁ
(´ω`)ふぅ


ふと
そう思った
ララなのでした。。。



それでは
また来週
お会いしましょうぞ
(●´ω`●)ゞ


GOOD LUCK☆☆


ララ


皆様も
自分研究
したことありますかにゃ!?