「ふと思ったこと」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「ふと思ったこと」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
最近
キムチ鍋を作りました。
今までは
市販の素で作っていたのですが
今回は
初めて味付けを自分でしてみました♪
スープの味付けは……
お酒
醤油
コチュジャン
鶏ガラスープの素
であります
(●´ω`●)ゞ
お肉に
お酒と
味噌と
にんにく
しょうがで
下味をつけて
キムチと一緒に
炒めてから
スープと
具を
投入!!
市販の素より
手間はかかるけど
めちゃめちゃ美味しいし
調味料さえあれば
節約にもなるのです♪
最近
実は
お休みの日は
料理にハマってまして
色々
チャレンジしています
(´ω`)照
特に
カルディが
(コーヒーや世界各国の珍しい食材やお菓子や調味料が売っているお店)
好きで
調味料など
揃えております
(´∀`)
今さらですが
料理って
奥深くて
楽しいです
(*´∀`*)
でもね
食器にまで
こだわってしまって
大変だったりします
(´Д`)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール