「自由研究…自分研究」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「自由研究…自分研究」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


毎日
本当に
寒いですなぁ
(´Д`)

ですが
寒ければ
寒いほど
幸せを感じる瞬間って
あったりしませんか!?

例えば
コタツに入って
外を見ながら
ドヤ顔
アイスクリーム
とか(笑)

お鍋で
家族団らん
心も
体も
芯から
温まったり
とか(癒)

お風呂に
浸かった瞬間
気持ち良すぎて
思わず声が出てしまう
だとかね
(*´∀`*)

ブログにも書いてますが
前のりの
ホテルにて
お風呂+漫画+半身浴

最強コラボを
あみだしてから
入浴剤にも
こだわるようになってきました。

小さい頃は
そんな入浴剤なんて使ってなくて
日常的じゃなかったけど
今では
入浴剤は
欠かせない存在になりましたぞ!!
高いものを使っているわけじゃなくて
色んな種類を
試しています。

「伊香保温泉」

書いてあれば
リアルに
「ここは伊香保なのねん
(´ω`)♪」

思い込み
妄想し
入っております(笑)
バリとかもそう(笑)
行ったことないけどね、
バリ
(´Д`)