「自由研究…自分研究」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「自由研究…自分研究」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
毎日
本当に
寒いですなぁ
(´Д`)
ですが
寒ければ
寒いほど
幸せを感じる瞬間って
あったりしませんか!?
例えば
コタツに入って
外を見ながら
ドヤ顔
アイスクリーム
とか(笑)
お鍋で
家族団らん
心も
体も
芯から
温まったり
とか(癒)
お風呂に
浸かった瞬間
気持ち良すぎて
思わず声が出てしまう
だとかね
(*´∀`*)
ブログにも書いてますが
前のりの
ホテルにて
お風呂+漫画+半身浴
の
最強コラボを
あみだしてから
入浴剤にも
こだわるようになってきました。
小さい頃は
そんな入浴剤なんて使ってなくて
日常的じゃなかったけど
今では
入浴剤は
欠かせない存在になりましたぞ!!
高いものを使っているわけじゃなくて
色んな種類を
試しています。
「伊香保温泉」
と
書いてあれば
リアルに
「ここは伊香保なのねん
(´ω`)♪」
と
思い込み
妄想し
入っております(笑)
バリとかもそう(笑)
行ったことないけどね、
バリ
(´Д`)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール