「2012年☆初打ち報告」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「2012年☆初打ち報告」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
年末年始
溜まっていた疲れがとれ
完全復活したからかな!?
最近
「顔色が良くなった」
と、
よく言われます
(*´∀`*)
確かに
自分で見ても
良くなった気がする~♪
やっぱ
健康って
大事なのねん
(´ω`)
まだまだ
寒い日が続くので
皆様も
体調崩さないように
しっかりと
食べて
寝て
予防しましょうね
(●´ω`●)ゞ
私も
もう体調崩さないように
ちゃんと
食べて
睡眠とりますぞ!!
さてさて、
今回は
「2012年☆初打ち」
の
お話であります
(●´∀`●)/
初打ちって
運試しみたいで
凄く意識してしまうのは
私だけでしょうか
(´ω`)!?
初打ちで
勝てたら
気持ち良く過ごせるし
負けると
「今年ヤバイかも(涙)」
なんて
考えてしまいます。
流されやすい!?
影響されやすい
ララなのであります
(´Д`)ひ~
動画
導入日情報
コラム
看破ツール