「ララ・オブ・ザ・イヤー」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ララ・オブ・ザ・イヤー」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)



普段(最近!?)
あまりテレビを
見ない私ですが
先週やっていた
金曜ロードショーの
「三丁目の夕日」を
ホテルにて
鑑賞しました
(´∀`)

笑えるし
泣けるし
最高に面白かった♪
見終わった後に
胸が熱くなる
あの感じ
たまりません!!
ティッシュ
常備しないとヤバい!!
心がね
ほっこりする
そんな作品であります
(´ω`)

そして
今日も
金曜ロードショー
「続・三丁目の夕日」
やるみたいですね♪

でもね、
一週間
我慢出来なかった私は
DVD
購入しちゃいました(笑)
そして、
観たら
ヤバかった
(´Д`)うぇ~ん

もうね
涙なしでは
観られないよ(号泣)
やはり
熱くさせられました。

皆様にも
是非
観ていただきたい
そんな
作品でありました
(●´ω`●)ゞ