「2012年☆初打ち報告」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「2012年☆初打ち報告」の巻
そんな
私の
2012年の初打ち結果は………
負けましたよぉ
(_´Д`)ノ
そして
次の日も
負けましたよぉ
(_´Д`)ノ
か、
かなり
ヤバイぜよ
(´Д`)うぇ~ん
そして、
3連続で負けたら
高尾山に登ろうと
覚悟を決め(笑)
挑んだ
三回目の実戦。
三度目の実戦。。。
機種は
愛しの番長!!
ではなく(汗)
抽選番号が悪かったため
北斗の拳シロウを
チョイスであります
(●´ω`●)ゞ
打ち始めて
すぐに
弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
と
連続で引き
激闘乱舞
getなのれふ~♪
順調♪
順調♪
と、
ARTを消化していると
「7を狙え!!」
と、
きまして、
そこで、
何故か
「揃う!!」
と、
悟り(リアルにね汗)
(C)Sammy
綺麗に揃って
か~ら~の~
動画
導入日情報
コラム
看破ツール