「2012年☆初打ち報告」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「2012年☆初打ち報告」の巻


そんな
私の
2012年の初打ち結果は………
負けましたよぉ
(_´Д`)ノ

そして
次の日も
負けましたよぉ
(_´Д`)ノ

か、
かなり
ヤバイぜよ
(´Д`)うぇ~ん


そして、
3連続で負けたら
高尾山に登ろうと
覚悟を決め(笑)
挑んだ
三回目の実戦。
三度目の実戦。。。


機種は
愛しの番長!!
ではなく(汗)
抽選番号が悪かったため
北斗の拳シロウを
チョイスであります
(●´ω`●)ゞ

打ち始めて
すぐに
弱スイカ
弱チェリー
強スイカ

連続で引き
激闘乱舞
getなのれふ~♪

順調♪
順調♪
と、
ARTを消化していると

「7を狙え!!」

と、
きまして、
そこで、
何故か

「揃う!!」

と、
悟り(リアルにね汗)

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125
(C)Sammy


綺麗に揃って
か~ら~の~