「タッポイ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タッポイ」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
パチスロ必勝本の
ララです
(´ω`)
今回の
コラム更新
遅れてしまいまして
読んでくれている方々へ
本当に
スイマセンでした
(´Д`)涙
本当は
ララからの
クリスマスプレゼントとして!?
皆様に
久し振りの!?
お得意の!?(笑)
替え歌を
プレゼントしようと考えていたのですが
残念ながら
今回は
神が舞い降りてきて
下さらなかった
(´Д`)汗
なので
余裕がある時に
瞑想して
自慢出来る!?
一品を
皆様に
ご用意したいと思いますので
それまで
待ってて下さいです
(●´ω`●)ゞテヘ
2011年の
クリスマスは終わってしまいましたが
皆様は
どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか
(´ω`)!?
ララはね
イブは
大阪のホールさんで過ごしまして
夜は車で
大阪から名古屋へ移動。
夕飯は
甲賀の
パーキングエリアで
「忍者蕎麦」
食べたよ~♪
動画
導入日情報
コラム
看破ツール