「タッポイ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「タッポイ」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

パチスロ必勝本の
ララです
(´ω`)



今回の
コラム更新
遅れてしまいまして
読んでくれている方々へ
本当に
スイマセンでした
(´Д`)涙

本当は
ララからの
クリスマスプレゼントとして!?
皆様に
久し振りの!?
お得意の!?(笑)
替え歌を
プレゼントしようと考えていたのですが
残念ながら
今回は
神が舞い降りてきて
下さらなかった
(´Д`)汗

なので
余裕がある時に
瞑想して
自慢出来る!?
一品を
皆様に
ご用意したいと思いますので
それまで
待ってて下さいです
(●´ω`●)ゞテヘ



2011年の
クリスマスは終わってしまいましたが
皆様は
どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか
(´ω`)!?

ララはね
イブは
大阪のホールさんで過ごしまして
夜は車で
大阪から名古屋へ移動。

夕飯は
甲賀の
パーキングエリアで
「忍者蕎麦」
食べたよ~♪


超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略