「相思相愛!?」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「相思相愛!?」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
2012年も
どうぞ
宜しくお願い致します
(●´ω`●)ゞ
年末年始は
本当はゆっくりと
家で休もう…
ゲームしよう…
漫画読もう…
寝よう…
母上の作ったご飯を堪能しよう…
と、
思いきや、
「お休み」が
嬉しくて
嬉しくてね……
テンション上がった私は
予定を入れまくり
(´Д`)笑
と、
いうことは、
毎日色んな場所へ出かけ
友達に会い
あまり休んでないのれふ
(_´Д`)ノ
けれど
大事なのは
「体」も
勿論だけれど
「心」も
大事なのでありますよ
(●´∀`●)/
うん、
かなり
リフレッシュ出来ました
(*´∀`*)
なので
2012年も
テンション上げて
「セキラララッチ」
startなのであります
(●´ω`●)ゞヒューヒュー
やはり
特別な日だったり
特別な時は
自分の大好きなことを……
書きたいのでありんす
(´ω`)
なので、
少しだけ
時間を巻き戻して
「クリスマスの奇跡
~番長からのプレゼント~」
の巻(笑)
2012年
一発目ですからぁ~
自分の大好きな台のお話をとね(ウィンク)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール