「相思相愛!?」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「相思相愛!?」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)



2012年も
どうぞ
宜しくお願い致します
(●´ω`●)ゞ


年末年始は
本当はゆっくりと

家で休もう…
ゲームしよう…
漫画読もう…
寝よう…
母上の作ったご飯を堪能しよう…

と、
思いきや、
「お休み」が
嬉しくて
嬉しくてね……
テンション上がった私は
予定を入れまくり
(´Д`)笑

と、
いうことは、
毎日色んな場所へ出かけ
友達に会い
あまり休んでないのれふ
(_´Д`)ノ

けれど
大事なのは
「体」も
勿論だけれど
「心」も
大事なのでありますよ
(●´∀`●)/

うん、
かなり
リフレッシュ出来ました
(*´∀`*)

なので
2012年も
テンション上げて
「セキラララッチ」
startなのであります
(●´ω`●)ゞヒューヒュー





やはり
特別な日だったり
特別な時は
自分の大好きなことを……
書きたいのでありんす
(´ω`)

なので、
少しだけ
時間を巻き戻して

「クリスマスの奇跡
~番長からのプレゼント~」

の巻(笑)

2012年
一発目ですからぁ~
自分の大好きな台のお話をとね(ウィンク)