「タッポイ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「タッポイ」の巻


クリスマスは
名古屋のホールさんで過ごしました。
やはり
女の子だからかなぁ~
(もう女の子じゃないとか言わないで笑)
クリスマスは
年に一度しかないから
意識しちゃいますよね
(´ω`)

「仕事で寂しいね」
などと、
言われてもいましたが
私にとっては
2011年のクリスマスは
色んな場所へ行けて
大切な方々と過ごせて
楽しくて
素敵な時間
でありましたぞ
(*´∀`*)ふふふ





さてさて
今年ラストの
スロ話です!!

「北斗の拳」を
やっと打てましたので
その感想を。

番長を
愛し過ぎていた私は
すっかり
北斗を打つのに
出遅れてしまいましたが
先日やっと
北斗を堪能することが出来ましたよ~
(●´∀`●)/

北斗を堪能出来なかった日々は
面白さが分からず
打っても
激闘乱舞単発。。。
悲しい日々でありました
(´Д`)

うん、
それじゃ
分からないよね
(_´Д`)ノ