「タッポイ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タッポイ」の巻
クリスマスは
名古屋のホールさんで過ごしました。
やはり
女の子だからかなぁ~
(もう女の子じゃないとか言わないで笑)
クリスマスは
年に一度しかないから
意識しちゃいますよね
(´ω`)
「仕事で寂しいね」
などと、
言われてもいましたが
私にとっては
2011年のクリスマスは
色んな場所へ行けて
大切な方々と過ごせて
楽しくて
素敵な時間
でありましたぞ
(*´∀`*)ふふふ
さてさて
今年ラストの
スロ話です!!
「北斗の拳」を
やっと打てましたので
その感想を。
番長を
愛し過ぎていた私は
すっかり
北斗を打つのに
出遅れてしまいましたが
先日やっと
北斗を堪能することが出来ましたよ~
(●´∀`●)/
北斗を堪能出来なかった日々は
面白さが分からず
打っても
激闘乱舞単発。。。
悲しい日々でありました
(´Д`)
うん、
それじゃ
分からないよね
(_´Д`)ノ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール