「番長月間その3」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長月間その3」の巻


「番長月間」
3週目。
今回は・・・・・・

「過去バナ~最大の愛~」
でありんす
(´ω`)ふふふ


今まで
過去について
そこまで深く語ったことはなかったと思いますが、
私にとっては
「あの時代」
そして
「あの出会い」

なければ
絶対に
今の私はなかったと思っています。
私は
今でも
感謝の気持ちでいっぱい・・・・・・
私を育ててくれた
「お師匠」
に。。。

私の師匠は
目押しも
立ち回りも
今考えても
全てが完璧だった。

目押しは
得意、不得意があるから別として
立ち回りに関して
たたきこまれたのは
師匠の影響で
とにかく
その当時
私に
出来ることと言ったら
「高設定をツモったら
ブンブン回す!!」
ことだったような
(´ω`)懐かしい