「番長月間その3」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長月間その3」の巻


皆様
こんにちは
(´∀`)

ララです
(´ω`)



実は
まだ携帯電話が帰ってこなくてね(汗)
今回も
代用携帯で
このコラムを書いてます
(´Д`)むぅ~

先週よりかは
慣れたけど
やっぱり使いづらいのは
変わらない(困)
1番残念なのは
顔文字を
一つ一つ
打ち込まなければいけないことだったり。。。
私が使っている
顔文字には
実は
私なりに「こだわり」がありまして
今までは
自分で気に入った顔を作って
定型文登録して
使っていたのです
(´ω`)照

だからね、
早く帰ってきてほしいよ
(´Д`)

来週には
戻ってくることを
期待しつつ
そろそろ
本題にイクでありますぞ
(´∀`)