「番長月間その4」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「番長月間その4」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
携帯電話
無事に帰ってきました。
なんて
使いやすいんだ~!!
やっぱ
使い慣れたものが
一番ですね
(*´∀`*)
これからは
携帯落とさないように
気をつけねば
(_´Д`)ノ
皆様も
携帯電話
落とさないように!!
さてさて
「番長月間」も
今回で
ラストです。
長いようで
早い。
早いようで
長かったり・・・・・・!?
時間って
本当に
大切に使わないといけませんね
(´ω`)汗
ちょっと
話ズレたにゃ
(´Д`)!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール