「番長月間その4」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長月間その4」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


携帯電話
無事に帰ってきました。
なんて
使いやすいんだ~!!
やっぱ
使い慣れたものが
一番ですね
(*´∀`*)

これからは
携帯落とさないように
気をつけねば
(_´Д`)ノ

皆様も
携帯電話
落とさないように!!





さてさて
「番長月間」も
今回で
ラストです。

長いようで
早い。
早いようで
長かったり・・・・・・!?
時間って
本当に
大切に使わないといけませんね
(´ω`)汗

ちょっと
話ズレたにゃ
(´Д`)!?