「TV撮影について②」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「TV撮影について②」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

暖かくなってきて
桜が綺麗に咲き始め
気持ちまで
温かくなります。
私はこの

という季節が大好きです
(*´∀`*)

入学式や
入社式が始まる
この季節は
何だか新しいことが始まる気がして
ワクワクしてしまうのは
私だけでしょうか!?

私は寒いのが苦手なので
春→夏が大好きで
テンションが上がり
秋→冬は
何故か
切ない寂しい・・・・
そんな気持ちになる。

季節って面白い!!
そして
神秘的であります
(´ω`)!!




さてさて
今回も前回のお話の続き
「TVの撮影」
について
書いていきたいと
思います。

TVの撮影と
プライベートの稼働で
1番苦戦すること。
・・・・それは
プライベートだと
「ツモれなかったら帰る」
という選択肢が
TVでは出来ないことだと思います。