「TV撮影について②」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「TV撮影について②」の巻
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
暖かくなってきて
桜が綺麗に咲き始め
気持ちまで
温かくなります。
私はこの
春
という季節が大好きです
(*´∀`*)
入学式や
入社式が始まる
この季節は
何だか新しいことが始まる気がして
ワクワクしてしまうのは
私だけでしょうか!?
私は寒いのが苦手なので
春→夏が大好きで
テンションが上がり
秋→冬は
何故か
切ない寂しい・・・・
そんな気持ちになる。
季節って面白い!!
そして
神秘的であります
(´ω`)!!
さてさて
今回も前回のお話の続き
「TVの撮影」
について
書いていきたいと
思います。
TVの撮影と
プライベートの稼働で
1番苦戦すること。
・・・・それは
プライベートだと
「ツモれなかったら帰る」
という選択肢が
TVでは出来ないことだと思います。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール