「中間設定メインのホール」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「中間設定メインのホール」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


最近
お抹茶にハマってます。
実は
私は昔、学校で
「茶道」
を習っていました。
なので
お茶を点てることが出来ます。
唯一の特技
(´ω`)エヘ

点てたお茶は別格に美味しいです。
なので
今度うちでも気軽にお茶を点てることが出来るよう
茶道setを買いに行こうと思います。
自宅で
お茶を点ててる姿・・・・
皆様、想像出来ますでしょうか!?(笑)

日本の文化は素晴らしい
(*´∀`*)

私達は
若い世代に
そんな素晴らしさを
伝えていかなければ!!
そう
思います
(*´∀`*)

ところで・・・・
茶道setって
何処に売ってるの~!?
スーパー探したけど
売ってないよぉ
(´Д`)汗
デパートかにゃ
(´ω`)!?





さてさて
今回は
失敗から見える成功をテーマに
書きたいと思います!!



都内某店舗に
久々に朝から打ちに行きました
GO(`ω´)GO

久々にっていうのは
このお店に久々に行くって意味です。
以前はちょこちょこ通ってたお店です。