「中間設定メインのホール」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「中間設定メインのホール」の巻
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
最近
お抹茶にハマってます。
実は
私は昔、学校で
「茶道」
を習っていました。
なので
お茶を点てることが出来ます。
唯一の特技
(´ω`)エヘ
点てたお茶は別格に美味しいです。
なので
今度うちでも気軽にお茶を点てることが出来るよう
茶道setを買いに行こうと思います。
自宅で
お茶を点ててる姿・・・・
皆様、想像出来ますでしょうか!?(笑)
日本の文化は素晴らしい
(*´∀`*)
私達は
若い世代に
そんな素晴らしさを
伝えていかなければ!!
そう
思います
(*´∀`*)
ところで・・・・
茶道setって
何処に売ってるの~!?
スーパー探したけど
売ってないよぉ
(´Д`)汗
デパートかにゃ
(´ω`)!?
さてさて
今回は
失敗から見える成功をテーマに
書きたいと思います!!
都内某店舗に
久々に朝から打ちに行きました
GO(`ω´)GO
久々にっていうのは
このお店に久々に行くって意味です。
以前はちょこちょこ通ってたお店です。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール