「TV撮影について②」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「TV撮影について②」の巻


普段の
「今日は諦めて帰宅部」
が出来ないことで
その後どうやって
何を打って
期待値を得よう・・・・!?
それが
凄く
凄く
難しいです
センス(´Д`)なし

今までプライベートでもしていなかったことを
TVの収録でやる。
これが今
試行錯誤していることなのであります(汗)

1台目の判別が駄目だった時の昼過ぎに
高設定は
既に見つかっているパターンが多いです。
そんな時、
最近だといつも
確率の良いジャグラーに頼っている自分。
でもね、
新しいこと
何か見つけたい。
新しい
TV収録での立ち回り的なことを
発掘したい。

今は
そんな
歯がゆい気持ちです
(´Д`)

そして
今までの
「6狙い」
ではなく
「高設定狙い」
に切り替えて
柔軟性のある立ち回りを
出来るような
そんな人に
なれたら良いなと
思っています
(´ω`)


自分で納得が出来た1日よりも
自分で納得が出来なかった反省する1日の方が
得られるものは
大きい!!
それが
きっと
経験値!?
なのかな!?
と。。。