「TV撮影について」
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「TV撮影について」


東日本大震災により
被災された方々に対しまして
心より
お見舞い申しあげます。

そして、
1日も早い復興を
心から
お祈り申しあげます。




皆様
こんにちは
(´ω`)

ララです。

今まで休まず続けてきたこのコラムを
2週も連続で
休んでしまいました。

本当に
申し訳ありませんでした
(´Д`)

私の心の弱さが原因でした。
ブログにも書きましたが
地震が起きてから、
自分自身どうしたら良いのかという葛藤と
戦っていました。
自分の無力さに
悲しくなりました。

ですが
凹んでいても
何も始まりません。
私らしく
皆様の力になれるよう
努めて参りますので
今後とも
宜しくお願い致します。

4月から
私なりに動き始めます
(`ω´)

休んでしまった分、
今まで以上に
頑張りますぞ!!