「TV撮影について」
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「TV撮影について」
東日本大震災により
被災された方々に対しまして
心より
お見舞い申しあげます。
そして、
1日も早い復興を
心から
お祈り申しあげます。
皆様
こんにちは
(´ω`)
ララです。
今まで休まず続けてきたこのコラムを
2週も連続で
休んでしまいました。
本当に
申し訳ありませんでした
(´Д`)
私の心の弱さが原因でした。
ブログにも書きましたが
地震が起きてから、
自分自身どうしたら良いのかという葛藤と
戦っていました。
自分の無力さに
悲しくなりました。
ですが
凹んでいても
何も始まりません。
私らしく
皆様の力になれるよう
努めて参りますので
今後とも
宜しくお願い致します。
4月から
私なりに動き始めます
(`ω´)
休んでしまった分、
今まで以上に
頑張りますぞ!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール