「TV撮影について」
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「TV撮影について」


今回は
仕事で悩んでいることを書きたいと思います。

有難いことに
現在
サイトセブンにて
「バトルリーグ」
「のりせん」
パチテレにて
「S1グランプリ」
モンドTVにて
「パチスロリーグ」
と、
出演させていただいております。

どの番組にも
様々な色があって
同じ気持ちでは
挑めません。
が、
私の立ち回りは同じ。
「勝ちに徹する」

だけど、
プライベートで今までのように稼働出来なくなった私は
今の自分の立ち回りに
自信を持てません。

その中での
撮影や実戦・・・・
実は
緊張の塊だったりします
(´Д`)

今までの自分の立ち回りと言えば
「設定6狙い」
だったのを
「高設定狙い」
に変えて打つことが
めちゃめちゃ苦手・・・・
というか
自分のセンスのなさに
悲しくなってしまったり
(´Д`)

でもそれは
経験によって
得られるものであるのかなぁ~
と、
今は試行錯誤しているところでもあります。

仕事に対して
私は妥協したくないので
一つ一つ
丁寧に
自分が納得出来るような
そんな
実戦をしたいです。
それが
マイナス収支になった立ち回りだとしても・・・・。



詳しいことは
また来週書きたいと
思います。
引っ張ってしまって
ごめんなさい
(´Д`)



今は自分の出来ることをする!!


GOOD LUCK☆☆


ララ


読んでくれて
有難う(´∀`)

いつも応援してくれて
有難う(´∀`)