ビリーの帽子
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. ビリーの帽子


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

父上は
美脚の
ララです
(´ω`)

私の父上
ほんっとに
美脚なんです!!
特に
タイツ(ヒートテック)を履いている父上は
女の私でも
「素敵だなぁ~」
と、
思ってしまう程!!

そんな父上は姪っ子ちゃんに
「お父さん
KARAに入りなよ!!」
と、言われて
ノリノリです
(´ω`)笑

あっ
姪っ子ちゃんは
父上のことを
「おじいちゃん」
ではなく
「お父さん」
と呼んでいます。
なので、
私も
「おばさん」
ではなく
「お姉ちゃん」
ですよ
(´∀`)ホッ



あらら
雑談になってしまいましたね
(´Д`)スイマセン

でも
たまには良いですか!?

つぶやきたいことがあるのです。
私の独り言だと思って
流して下さい。

今回だけは
許して!!



凄く
凄く
聞いてもらいたいことがあるのです。

そう
私は
「ビリーを
頭に
かぶりたぁーい
声(´Д`)大」