マリアの眼球
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. マリアの眼球


こんにちは
(●´∀`●)/

今日も元気だ!!
ご飯が美味い!!
ララです
(´ω`)


1月に「お悩み相談」に相談をくれた
花のバケいじさんから
また新たなお悩みが送られてきました。
それがね・・・・
深いのです!!

面白かったので
是非、
皆様にも
同じ気持ちを味わっていただきたく
今回も
「お悩み相談☆特別編」
やっちゃいます
(*´∀`*)

この
花のバケいじさんの
文章を読んだら
間違いなく!!
緑ドンを打ちに行きたくなると思います
(´ω`)ぷぷぷ




それでは、
「お悩み相談☆特別編」
(From.花のバケいじ)


「こんにちは、
ララさん、
僕の悩みを聞いてくださって
有難うございました。

最近は
緑ドンVIVA情熱南米編を好んで打っていますが、
どうも気になって仕方のないことがあり
ゲームに集中することができずに悩んでいます。

何が原因かといえば…それは、マリアなんです。
あの
『お兄ちゃ~ん』
のマリアなんですけれど、
とある日、
完全告知BIGを消化していました。
何気なく
「チンピラがキタゼ~言わないかな~」
なんて考えながら打っていたのですが
ふと液晶を見ると、
ゾっと悪寒がしたんです。