ビリーの帽子
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. ビリーの帽子



・・
・・・
(´ω`)!?

何言ってるか
分からない!?

お答えします。


私は帽子が好きです。
特に冬は温かいし
頭の保護にもなるし
髪型も気にしなくてすみますし
視界がさえぎられて1人の世界に集中も出来るし
帽子、可愛いし!!
とにかく
帽子が好きで
ついつい気に入ったものを見つけると買ってしまい
家には30個以上の帽子があります
(´ω`)

そんな私が最近思うことといえば
「ビリーを被ったら
どれだけ幸せなんだろうなぁ」
と、
切に思うのです。

温かくて
可愛いくて
熱くて
プヨプヨしてて
(想像ですが)
ポポキュンしたりして・・・・
って、
想像するだけで
幸せなのです
(*´∀`*)

ドンちゃんは
頭にビリー乗せれて
良いなぁ。
羨ましいなぁ。

だから私は
ビリーを帽子のように被ってみたい。
一度でいい。
一度でいいから
被りたい
(´ω`)