「上手く撮れない」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「上手く撮れない」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

とうとう
化物語シリーズ
アニメ版
completeしました
ララです
(´ω`)


化物語シリーズを
見ていくと
分かるのですが
最初に観た
化物語は
序章であって
進めば
進むほど
加速して
その世界観に
圧倒され
入り込んで
抜け出せなくなりました
(´Д`)

アニメも
まだ続くようですが
先が
気になり過ぎて
小説も
少し
読んでしまいました(汗)

やっぱり
八九寺真宵ちゃん
可愛いですねぇ(萌)
あんな
妹がいたらなぁ~
なんて
考えちゃいました
(´ω`)ふふふ

あと
個人的には
暦(主人公)の
妹の
月火ちゃんも
好きです。

そして
一番好きなのは
忍ですね。
これは
多分
偽物語を観れば
分かると思います
(´ω`)ふふふ


で、
問題は
これからは
何のアニメを
見ようかを
悩んでいます。

「銀河英雄伝説」が
ずっと
気になっていたので
銀英にしようかと
ちょっと調べてみたら
ボリュームが
凄そうなので
悩んでいるのです
(´Д`)どうしよう


皆様
何か
オススメの
アニメ
ありますでしょうか!?

これは
見ておくべきだよ~!!
的な
モノがありましたら
是非
教えて下さいです
(´ω`)ペコリ





さてさて
今週は
まどか☆マギカ

凄く
好きな
キュゥべえ

顔が
出てくる演出が
あるのですが
何度
撮っても
上手く撮れない件。

ついてなのです
(´・ω・`)


マジカルチャレンジへの
連続演出で
杏子VSキュゥべえ

温泉卓球

ありますが
その
演出で
キュゥべえが
負けた時の顔が
軍曹的に
ツボなのです
(´ω`)萌

なので
その
顔を
写真に撮りたいと
何度も
チャレンジするのでありますが……

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


失敗
(つд`)

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


遅いっ
(つд`)

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


タイミングが
合わず
何度
やっても
撮れないのです
(´Д`)いや~ん


この
コラムに
いつか
あの
萌キュゥべえの顔を
載せたいと
思って
撮り続けていたのですが
私には
無理なようです
(つд`)


なので
皆様
まどか☆マギカを
打った時は
是非
この
温泉卓球演出の
キュゥべえが
負けた時の
顔を
リアルに
見て下さいです!!

要チェック
(●´∀`●)/

多分、
萌えると
思いますぞ
(´ω`)ふふふ





最近の
稼働は
ミリオンDOG…

あっ、
間違えた
(´Д`)!?

ハーデスやら
色々
手を出してみましたが
ハーデスは
一言で
辛いですね。。。

一発目の
勝負で
お財布の中の
何枚かの
諭吉様が
全て
消えていたのが
今でも
トラウマなのです
(つд`)


結果、
まだ
ガッツリとは
打てていません(汗)

勝っても
負けても
顔文字で
表現すると……

(´Д`)!!
(´Д`)!?
(´Д`)!!!!!!

こんな
感じだと思います(汗)

本当に
荒い。。。


なので
最近は
珍しく
ジャグラーなど
ノーマルタイプを
打つことが
多かったです。

やっぱり
ノーマルタイプ
癒されます
(´ω`)うむ

短時間勝負は
ノーマルタイプが
良いですね♪




ど、


荒波が
好きな
軍曹は
来週こそは
荒い台を
打ちに行ってこようと
思っておりますぞ
(●´ω`●)ゞ


ハーデスで
GOD揃い
引きたいなぁ~。

正直…
まだ
DOGしか
やったことがないので
(´・ω・`)

うん、
来週は
ハーデスを打とう!!
そうしよう!!





それでは
今回は
ここまで~
(●´∀`●)/

また
来週
お会いしましょう♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


ジプシーダンスが
神曲について。

最近は
訳あって
ドラクエの曲ばかり
聞いております。

ジプシーの旅も
神曲ですね
(´ω`)♪♪♪