「上手く撮れない」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「上手く撮れない」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
とうとう
化物語シリーズ
アニメ版
completeしました
ララです
(´ω`)
化物語シリーズを
見ていくと
分かるのですが
最初に観た
化物語は
序章であって
進めば
進むほど
加速して
その世界観に
圧倒され
入り込んで
抜け出せなくなりました
(´Д`)
アニメも
まだ続くようですが
先が
気になり過ぎて
小説も
少し
読んでしまいました(汗)
やっぱり
八九寺真宵ちゃん
可愛いですねぇ(萌)
あんな
妹がいたらなぁ~
なんて
考えちゃいました
(´ω`)ふふふ
あと
個人的には
暦(主人公)の
妹の
月火ちゃんも
好きです。
そして
一番好きなのは
忍ですね。
これは
多分
偽物語を観れば
分かると思います
(´ω`)ふふふ
で、
問題は
これからは
何のアニメを
見ようかを
悩んでいます。
「銀河英雄伝説」が
ずっと
気になっていたので
銀英にしようかと
ちょっと調べてみたら
ボリュームが
凄そうなので
悩んでいるのです
(´Д`)どうしよう
皆様
何か
オススメの
アニメ
ありますでしょうか!?
これは
見ておくべきだよ~!!
的な
モノがありましたら
是非
教えて下さいです
(´ω`)ペコリ
さてさて
今週は
まどか☆マギカ
で
凄く
好きな
キュゥべえ
の
顔が
出てくる演出が
あるのですが
何度
撮っても
上手く撮れない件。
に
ついてなのです
(´・ω・`)
マジカルチャレンジへの
連続演出で
杏子VSキュゥべえ
の
温泉卓球
が
ありますが
その
演出で
キュゥべえが
負けた時の顔が
軍曹的に
ツボなのです
(´ω`)萌
なので
その
顔を
写真に撮りたいと
何度も
チャレンジするのでありますが……

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
失敗
(つд`)

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
遅いっ
(つд`)

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
タイミングが
合わず
何度
やっても
撮れないのです
(´Д`)いや~ん
この
コラムに
いつか
あの
萌キュゥべえの顔を
載せたいと
思って
撮り続けていたのですが
私には
無理なようです
(つд`)
なので
皆様
まどか☆マギカを
打った時は
是非
この
温泉卓球演出の
キュゥべえが
負けた時の
顔を
リアルに
見て下さいです!!
要チェック
(●´∀`●)/
多分、
萌えると
思いますぞ
(´ω`)ふふふ
最近の
稼働は
ミリオンDOG…
あっ、
間違えた
(´Д`)!?
ハーデスやら
色々
手を出してみましたが
ハーデスは
一言で
辛いですね。。。
一発目の
勝負で
お財布の中の
何枚かの
諭吉様が
全て
消えていたのが
今でも
トラウマなのです
(つд`)
結果、
まだ
ガッツリとは
打てていません(汗)
勝っても
負けても
顔文字で
表現すると……
(´Д`)!!
(´Д`)!?
(´Д`)!!!!!!
こんな
感じだと思います(汗)
本当に
荒い。。。
なので
最近は
珍しく
ジャグラーなど
ノーマルタイプを
打つことが
多かったです。
やっぱり
ノーマルタイプ
癒されます
(´ω`)うむ
短時間勝負は
ノーマルタイプが
良いですね♪
け
れ
ど、
荒波が
好きな
軍曹は
来週こそは
荒い台を
打ちに行ってこようと
思っておりますぞ
(●´ω`●)ゞ
ハーデスで
GOD揃い
引きたいなぁ~。
正直…
まだ
DOGしか
やったことがないので
(´・ω・`)
うん、
来週は
ハーデスを打とう!!
そうしよう!!
それでは
今回は
ここまで~
(●´∀`●)/
また
来週
お会いしましょう♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
ジプシーダンスが
神曲について。
最近は
訳あって
ドラクエの曲ばかり
聞いております。
ジプシーの旅も
神曲ですね
(´ω`)♪♪♪
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
動画
導入日情報
コラム
看破ツール