「神はいた」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「神はいた」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ポカポカになって
春到来でありますね
ララです
(´ω`)


春と言えば
何か
新しいことを
始めたくなりますが
皆様は
何か
考えておりますかな!?

私は
考えておりますぞ
(●´ω`●)ゞ

それは、
ジョギング!!

本当は
冬から
考えていたのですが
さすがに
寒くて
(´Д`)ブルブル

暖かくなったら
始めようと
考えていたのです。

以前も
夜に
ジョギングしていた時期がありましたが
3ヶ月位で
やめてしまいまして(汗)

ジョギングをしていた時期は
とても
身体の調子が
良かったし
体も今よりは
筋肉あったはずだし
最近は運動不足Maxなので
再開しようと思います
(´∀`)ニパ

大人になると
運動する機会が減るので
今から
体がどうなるのか
楽しみです♪

何か始めたいけど
何をしようか
迷っていたら
皆様も
気軽に
ジョギング
始めてみてはどうでしょうかにゃ
(´ω`)!?





さてさて
今回は
前回の
予告!?
通り
ミリオンDOG
打ってきましたよ~
(●´ω`●)ゞ

そして、伝説へ…。

そんな
お話なのです。


朝から
ミリオンDOGを
打とうと
決めた日、
私は
まず
ATMに向かいました。

戦う準備なのです
(`ω´)

今日という
今日は
途中で
挫折しないと
決めていたのであります
(`ω´)!!



無事に
朝イチから
ミリオンDOGを確保し
ブン回す
軍曹。

そして、
331Gで
ヘルゾーンから
GGを
getだぜ!!
からの
犬。

50Gで
1回目の
GGは
終了。


そして、
2回目の
当たりは
90Gで
謎当たりGGからの
犬。

ちょっと
ラッキー
110Gで
終了。


からの、
74Gで
またまた
謎当たり!!
犬。

80Gで終了。


謎当たりというか
状態!? モード!?

良かったのかもしれませんが
この
軽い
初当たり…
あるでしょ!!

と、
過度な期待を持ち
ブン回す
軍曹。

But、
しかし、
現実は
そんなに
甘くない。。。


そして、
投資は
1700枚
(´・ω・`)

916Gで
チャンス目から
GG。
犬。
80G。


そして、
投資は
2500枚
(´・ω・`)

ヘルゾーンから
595Gで
GG。
犬。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

こんなのってないよぉ
(つд`)

枚数
少ないよぉ
(つд`)

あんまりだよぉ
(つд`)


5枚の
諭吉様
さようなら
(_´Д`)ノ


時間は
15時半。
下皿も
薄くなり
また
追加投資ですね。。。

ちょっと
その前に
温かい
お茶でも
買ってきていいですか
(´・ω・`)!?

おトイレに行き
お茶を買い
ハマる準備が整いまして
着席からの
数ゲーム
回したところで
図柄巨大化からの

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

(´Д`)!!!???

か、
神はいた
(´Д`)!!!!!!


301G
軍曹
ハーデス
初めての
GOD揃い
キタ―――(゜∀゜)―――!!


100G
あまりの
嬉しさに
手が震えたままでした。

そして、
ジャッジメントで
最初に
出てきたのは
安定の
犬。
110G。

2回目
初の
妻。
興奮して
写真撮りましたが
50Gで終わり
犬も
悪いもんじゃないなと
初めて
知った
軍曹でした
(´・ω・`)


そして
3

目。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO


キタ―――(゜∀゜)―――!!


友達が
ハーデスで
600G乗せたと
聞いていたので
夫だけは
特別な
期待をしておりました!!

結果……

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

父上、
母上、
ララは
これで
無事に
お家に帰れます
(つд`)



神。




た。


最終的に、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

プラス収支になりました
(●´∀`●)/


恐るべし
ハーデス。

恐るべし
GOD。

恐るべし
夫。


ハイリスクだけど
この
ハイリターン。。。


荒い機種が好きな
軍曹は
今回のことで
完全に
味をしめてしまいました
(´∀`)キラリン

今回の
DOGはなぁ~(苦笑)
と、
思っていた
私は
何処にいったんだろう。


簡単だ。

軍曹は
実に
簡単だ。

神はいた。


また
コテンパンに
やられる日まで
私は
ハーデスを
打ち続けようと
思うのでした
(´ω`)



今回は
ここまで。

今週も
お付き合い下さり
有難う御座いました!!

また
来週
お会いしましょうぞ♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


皆様
オススメのアニメ
教えてくださり
ありがとうございます!!

沢山
教えてもらえたので
今後の
楽しみが
増えました♪

感謝です
(´∀`)ニパ