「魔女にはなりたくない」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「魔女にはなりたくない」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
神動画を
見つけるのが
大好きな
ララです
(´ω`)
仕事の休憩中や
家に帰った後に
好きなwordで
検索して
神動画を
見つけてしまった時の
あの
掘り出し物を
見つけたような
感覚が
たまりません(笑)
皆様は
前回のコラムで書きました
ひたぎタイムBGMで
エガちゃん
見ていただけましたでしょうか!?
あれは
完全に
掘り出し物で
本当に
やみつきになる
神動画なので
是非
見ていただきたいです♪
ちなみに、
私が好きな
化物語の曲は
解呪ノ儀の
するがのBGM
と
つばさのBGM
と
AT中
なでこカスタムの
「恋愛サーキュレーション」
と
まよいちゃんの
「帰り道」
と
(スロットでは
使われていませんが)
TVアニメの
エンディングテーマ曲の
「君の知らない物語」
です
(´∀`)
化物語で
使われている曲は
クオリティーが
かなり高いので
聴いたことがない方は
是非
聴いてみて下さい
(´ω`)
もちろん
ひたぎタイムBGMも
特別な思い入れがあって
大好きですよ~♪
さてさて
今回は
久し振りに
替え歌の
神様が
舞い降りましたので
ある機種の
替え歌を
披露したいと思います
(●´ω`●)ゞ
残念ながら
獣王ではありません
(´Д`)
その機種とは…
魔法少女まどか☆マギカ
なのであります
(●´∀`●)/
打っていたらね
自分の頭の中で
気づいたら
歌っていてね。。。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
完全に
舞い降りてきたのであります
(´Д`)!!
早速では
ございますが
是非
頭の中でも
声に出してでも
歌って下さい。
いきますよ
(●´ω`●)ゞ
題名
「魔女になりたくない」
歌
「サザエさん」
作詞
「ララ」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お魚くわえた
きュゥべえ
追っかけて
朝から
打ちます
陽気な
まどか☆マギカ
朝からハマったよ~
穢れが溜まったよ~
ルルルルルル~
解放待ってます~♪
100G超えても
続行
していたら
500越え
700越え
出てきた
プチボが
穢れが溜まったよ~
もっと溜まったよ~
ルルルルルル~
解放待ってます~♪
ボーナス引いても
プチボに
やられてる
BIGが
出てきた
100枚
超えない
早く浄化して~
穢れが溜まってる~
ルルルルルル~
解放待ってます~♪
それでも
大好き
まどか☆マギカ
負けてもね
懲りずに
打ちます
意気揚々
軍曹
穢れが溜まってる~
プチボを待ってるよ~
ルルルルルル~
軍曹魔女になる~♪
サンキュっ
(●´∀`●)/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
よくある
まどか☆マギカ実戦を
繰り返し
ある日
穢れが溜まった時に
サザエさんのサビで
「穢れが溜まってる~♪」
が
舞い降りてきたので
そのまま
替え歌を
作ってみまみた。
かみまみた。
かみました(笑)
穢れが溜まって
「プチ☆ボーナス」
だったりすると
原作のように
穢れがMaxになって
魔女になってしまいそうなのは
私だけでしょうか
(´Д`)!?
(きュゥべえ風に)
まさに
円環の理だね。
軍曹ケララ
(´ω`)QB
まどか☆マギカを
打っている方には
少しは
理解してもらえる
替え歌になったかと
思われます。
どうでしたかな
(´ω`)!?
また
替え歌の
神様が
舞い降りてきた日には
替え歌を
作りたいと思いますので
宜しくお願いします
(´ω`)ペコリ
それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/
また
来週
お会いしましょうぞ♪
GOOD LUCK☆☆
ケララ軍曹
カットイン
1(さやか)
2(マミさん)
3(杏子)
4(ほむら)
の
演出で

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(´Д`)!!
出目に注目
本前兆(CZもアリ)確定!
(´∀`)!!
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
動画
導入日情報
コラム
看破ツール